アルター TYPE-MOON Collection

蒼崎 青子
Melty Bloodより先生こと蒼崎青子です

ボリュームたっぷりの髪とトランクが目を引きますね

顔は原型師の個性が出てるというとこで・・・

両儀 式
空(から)の境界より両儀式

この姿は空の境界 上巻(講談社ノベルス)の表紙イラストかと

カオアップ

アルクェイド
月姫よりアルクェイド

このシリーズ一番のボリュームで躍動感たっぷりです

足元の蛇が無駄に作りこまれてますよ

胸もなかなか大きさ

キャストオフ スカートが外れます

大きめの画像でお送りしました
スカートの中の蛇は何をしてるんだ!

シエル
月姫より第七聖典を構えたシエルです

アルクが縦ならばシエルは横に大きいデキです

足元のエフェクトパーツが取れる取れる

スパイク部分がスライドします

顔はまぁ・・・原型師の個性ということで

遠坂 凛
Fate/stay nightより遠坂凛

作中の色々な所で見られるコート姿です

なにかとフィギア化されると不遇な扱いされる凛としては、なかなかの出来です

キャストオフ こちらもスカート部分が外れます

地味パンです(こんな格好だと痴女だよ)

え?セイバー?
出ないんだよ!バラで買うといつもセイバーが出ない罠 orz
これ第二弾とかでないかな?荒耶とかネロとか言峰とか

TOYへ TOPへ