コナミ 武装神姫 第一弾 アーンヴァル

天使型MMS アーンヴァル (通称:白子)

武装状態


白い翼が特徴ですね。角度が変えられますがそのへんは端折ります
黄色のパーツは色々な所に取り付けられるのでとりあえずパッケージイラストを参考しています


GEモデルLC3レーザーライフル
でかいです。保持できなくてよく落ちます

素体

前後。ネジ穴がちょっと目立ちますかね


後ろ髪をショートかロングに付け替えられます


アルヴォ LP4ハンドガン               アルヴォ PDW9


M4 ライトセイバー 武装時には二の腕にマウントされています

ポーズ


可動部分が多いので、様々なポーズがとれますよ



手首パーツが平手、握り手、持ち手の三種類付いてきます

実は自分は再販組なのですが、発売当初スルーしていたのが悔やまれるほどいいものです
しかし、白子は世間では在庫様・・・こんなに可愛いのに在庫様・・・

TOYへ TOPへ