コナミ 武装神姫 第一弾 ストラーフ

悪魔型MMS ストラーフ (通称:黒子)

武装状態


小型のパワーローダーといった感じ。武装が重くて自立できません


頭部にアングルブレードを装着するのが基本ですが、

換装用に角みたいなパーツや、

ツインテールがあります。


武装のアームは平手のほかに握り手もあります

武器

背中のフルストゥ・クレインを持たせることができます


こちらはフルストゥ・グフロートゥ。素体じゃ無理なのでアームに装備


モデルPHCハンドガン・ヴズルイフ         シュラム・リボルビンググレネードランチャー

アーンバルに比べてミリタリーチックな武器ですね

素体

ツインテールが基本です!(断言)



いいですなぁ。(*´Д`*)さすが一番人気の黒子。速攻無くなったのも頷けます


というわけでストラーフでした。
再販してくれてよかった。ありがとう、コナミさん

TOYへ TOPへ