コナミ 武装神姫 第五弾 イーアネイラ

マーメイド型MMS イーアネイラ(通称:魚、人魚)

素体

今回はまず素体から。なんともセクシーなボディです


そして、なんといってもこの乳!いいですなぁ(*´Д`*)


一応、ノーマルの胸パーツも付いてますがイマイチ。
やはり巨乳は偉大だ!(←ヘンタイです)


その他に照れ顔パーツもあり、お色気度満点です



セクシーショット。イーア姉さん、最高です!

武器

「スキュラ」                        「トリアイナ」

トリアイナは拡張パーツ等でトライデント状にできます


「ネプチューン」                     「プロテウス」


「サーペント」 久々の大物です


「オルフェウス」 乳、強調!

武装状態


尻尾アーマーを付けるとまさに人魚です。当然、自立不可。頭部のフィンが曲がってる!Σ (゚Д゚;)



パッケージイラストのようにフル装備することもできます

ライドモード「オケアノス」 今回のウリ。武装パーツが組み替えで二つのモードになれます

ライドオン。以前出たツガルよりもしっかりしてますよ


キャノンモード「メイルシュトローム」 自立します。

オマケ
※キャラ設定等は脳内妄想独自解釈のため、公式とは一切関係がありません

白「みんな、新しく仲間になったイーアネイラさんだよ!」
魚「よろしくおねがいします」


黒「!!!!!!」
ツ「ちょっとなにそれ!せっかくマスターに頼んで大きめの胸パーツつけてる私の立場が!」


花「うわぁ、おおっきい。」
種「私もあんなになれるのかなぁ?」


魚「え?え?え!?(なにこのリアクション)」


花「ちょっと揉ませてぇぇ!」 魚「ちょっ、まって!」
ツ「いいわ!胸では負けたけど、ライドモードで勝負よ!」
種「揉めば大きくなるのかな?」 黒「あの馬鹿マスター!!」
白「また始まった。頭痛い・・・」

以下R15指定ぐらいで


花「ウフフフフ。やっぱりおおっきい(もみもみ)」
魚「いやっん、だめですって!あんっ、そこは!」


魚「いやぁぁぁぁっ!そんなにされるともうっ!んっ!」
花「今夜は寝かせませんよぉ。えへへへへ」
(コレ考えたヤツ、脳が膿んでるYO!)

やっぱりいいですな。巨乳は偉大だということで!
これを作ったコナミスタッフはエロい!(←ホメ言葉)

TOYへ TOPへ