TYPE-MOONX海洋堂 Fate胸像コレクション

聖杯【セイバー】
PS2ゲーム Fate/stay night [Realta Nua] extra editionの付属フィギィア
第1弾のはずが世に出たのは一番最後という代物


さすが騎士王といったデキです。塗装や作りもしっかりしています。特に鎧のデキは鳥肌もの

双剣【凛】
角川書店 月刊少年エース2007年3月号特別付録
赤がトレードマークのマスターとサーヴァント。いわゆる弓凛


アーチャーの得物の干将・莫耶とカラドボルグUを組み合わせた台座がかっこいいですね

剛刃【イリヤ】
角川書店 月刊コンプティーク2007年3月号付録
ロリっ子と狂戦士のコンビ。四つの中では一番小さいのかな?



イリヤも可愛いですが、なにげにバーサーカーがカッコイイ仕上がりです

鉄鎖【ライダー】
角川書店 コミックス Fate/stay night3巻 リミテッドの付属フィギィア
マスターより人気があるサーヴァントのライダー (笑)


鎖がぽろぽろ外れてしまったりしますが、いいものです。コミックスはアレだけど・・・

4体勢揃い

こう並べるとヒロインそろいぶみですね。
え?黒桜がいないって。いつものこ,うわ!くぁwせdrftgyふじこlp

TOPへ