グッドスマイルカンパニー
遠坂 凛 妄想・貴らかなメイド編 (Fate/hollow ataraxia)



Fate/hollow ataraxiaで士郎が妄想した凛のメイド姿 士郎GJ!( ̄ー ̄)b
(つД`)ウチにもこんなメイドこないかなぁ(ムリです


ゲーム中は当人は怒って否定していましたが、はっきり言ってノリノリです
(*´Д`*)やっぱり凛はかわいいなぁ


何かとデキについて言われる凛の顔ですが、これはいいですね


以前発売されたセイバーと連結させることができます 買い逃したけどね・・・orz

キャストオフ

黒ガーター キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
Σ (゚Д゚;) エロすぎだよ!!俺の嫁(違う


あれ( ゚д゚)!?パンツの上にガーターがある。トイレのときは、ずら(ry
そんなことよりこのむっちり感はすばらしですよ!(*´Д`*)ハアハア


躍動感があり、ボリュームもあって、これは買いの一品ですよ!
是非ともグッスマさんにはこのシリーズを続けてもらいたいものです
次回はライダーかイリヤあたりで!

TOYへ TOPへ