コナミ 武装神姫 第二弾 ハウリン

犬型MMS ハウリン (通称:犬子)

武装状態

腕パーツがほとんど可動しません。一応、自立をします


吠莱壱式(ほうらいいちしき)。武装状態で装備できるのはこれだけ

犬型プチマスィーンズ


壱から伍までいて各々自由に取り付けられます。一体は背中に。


最大武装(?)はこんなかんじ。全距離強襲型なのでよけいな武装がないのかな?

素体

尻尾があるのは俺の趣味です( ̄ー ̄)


今回の唯一売りの顔はかわいくできていますよ。ちょっと大きくてぽろぽろ落ちますが

武器

十手                            棘輪


じつはこの娘は箱から出して30分で左ひじ破壊という大惨事が起きたのですが
スペーザー1つを犠牲にしてなんとか復活しました


設定上、活発なかんじなのでこんなポーズが似合いますね


でも疲れたらこんなかんじでお昼ねするはずヽ( ゚∀゚)ノ (脳が腐ってやがる)

オマケ

犬「ねぇ、ほかの娘は相方がいるのになんで私には居ないんだろう?」
ひとりの淋しさをプチマシィーンズにうちあける犬子。
ごめんよ、後でマオチャオ買ってくるから(つД`)←ダメマスター&ダメ人間

以上、ハウリンでした。
手持ちの武器が少ないですけども武装状態がアレなので素体の方が楽しめますね。

TOYへ TOPへ