コナミ 武装神姫 第三弾 EXウエポンセット ツガル

サンタ型MMS ツガル (通称:?)

素体にはMMS NAKED WHITEを使用しています

発売日がちょうど年末だったのでこんなデザインです。ベースは他の神姫から流用


アーマーが合体してライドモードになります。ちょっとポロポロ落ちるけどね


やや不安定になりますが、ちゃんと乗せられますよ


ゲット○イド!ア○ドラ○バー!

武器

フォービドブレード


ハイパーエレクトロマグネティックランチャー


ホーンスナイパーライフル
武器が少ないですな。それにしてもハイパー(中略って名前長いな!


素体。胸パーツは素体についてくる大きめのやつをつけています


パッケージイラストだとよかったのにちょっとこの顔は・・・(でも三弾のほかのに比べれば


ツガル「ふふっ、マスタ−に頼んで大きめの胸にしてもらったわ!みんなの中で一番よ!」

と、言う訳でツガルでした。他の三弾を買うつもりはありません!(断言

TOYへ TOPへ