コナミ 武装神姫 第五弾 ジルダリア

花型MMS ジルダリア (通称:花子)

武装状態


従来の神姫に比べて独特のデザインですね。もちろん自立できません


背面ユニットのフローラルリングです。ノーマルとスタンド取り付けの2パターンあります

ハイパーモード

背中の花びらを交換するだけですが、まるでフ○ーダムみたいです


分かりづらいですが花びらは自由に動かせます


設定では特殊攻撃型らしく、アタッカー系なのでしょうか

武器

グラースプアイビー                   アレルギーペタル


ボーレンホーミング                   フレグランスキラー


モルートブレイド

素体

う〜ん。下着姿みたいでエロいですな


フェイスアップ。ちょっと無表情かな?



こんなポ−ズをさせたらますますエロい娘になりましたww

おまけ

花「エヘへへ〜。ジュビジーちゃん♥」
種「え!?ちょっ、なっ?やめて下さいよ」


花「ジュビジーちゃんってえっちな格好してるよね」
種「だからって、止めてくださいよ。こういうのは(自分だってそうじゃない!)」


花「大丈夫だよ。やさしくするから、ね♥」
種「だめ!汚されちゃう!いややややぁぁぁぁぁ」

すまん。暴走してしまいました
※キャラ設定等は脳内妄想独自解釈のため、公式とは一切関係がありません

TOYへ TOPへ