HJ誌上通販限定
クイーンゲイト 運命の子ディズィー

毎度お馴染みホビージャパンのクイーンズゲイトシリーズ
(※現在は受付は終了) 今回はギルティギア イグゼクス アクセントコアから
人間とギアのハーフ、ディズィーです

ゲイトシリーズは格ゲーばかりで
それ以外からは参戦しないのだろうか?

それはともかく、一周から



横になびく髪や躍動感溢れるポーズ
夏が心配ですが、どうやらしっかり固定されてる模様




幼さが残る顔立ち
まぁ、設定上は3歳なんですけどね
この髪型はツインテールで良いのかな?

髪とか翼とか


背中に大きく広がっている部分をまとめて
翼は差し替え出来るパーツなので
ネクロとウンディーネのいつもの姿を自作するのもアリですね

尻尾

尻尾中心ですが
どうしてもお尻に目が行ってしまう・・・

身体


けしからん!
実にけしからん格好!!
これで3歳とは・・・合法ロリ?




ベルトに巻かれた太もものムッチリ感がエロス!
そして後ろから見ると、どうしてもお尻に目が・・・


辛抱タマラン!
なので、デッカイ画像にしてみた!
他意は在る!



ディズィーの優しさを表したような、きれいな手
そう言えばゲーム中で素手の攻撃ってあったかなぁ?


台座にはギルティギア エグゼクス アクセントコアとクイーンズゲイトのロゴ

以上、QGディズィーでした
さてさてこのディズィー、服が外せるんですが
一度外すと取れ易くなる上に、乳首も無いので
今回はキャストオフは割愛します
着衣エロでも十分イけますしね

でも気が向いたら剥くかもしれん

TOYへ TOPへ