マックスファクトリー
figma けいおん! 平沢唯 制服ver.

運良く手に入ったので、サクッとレビュー



周囲も少なめに
等身はアニメ基準っぽい



顔もアニメ基準ですね


髪の跳ねもしっかり再現
でも前髪取り外すときに当たって痛いんですよね


交換用の顔は口を開いての微笑み
ちょろっと見えている前歯が良い感じですね


もう一つは、こののっぺらぼう
通常よりも一回り大きく、前髪も専用


ねんどろいどでお馴染みになってきた
デカールで自由に表情を変えられるタイプですね
主にギャグパート用



制服は冬服なので少々地味
唯の胸はそんなに大きくもないし
肘の関節もちょっと気になったりもしますが
悪くは無いですよ


黒タイツ!
おにゃのこのあんよを見ていると和みますなぁ


上履きも付属しています
リボンと同じ色なんですね


付属の手
今回も多め
作中のことも考えると少ないくらい?


当然、ギー太も付属
sfigmaサイズなのに凄い再現度
でも絃は張ってないので、そこは自作する必要がありますよ


左のギターの持ち手は2パターンあります


右手には小さいですが白いピックを持っています


それと右の平手
これはギャグ顔が合いますね


ギターケースも付属
ちゃんと中に収納出来ます


背中に背負うことも可能です


脇を閉めれば片肩でも出来ますよ


figmaミクからマイクを拝借してボーカルを再現
ちょっと高いかな?


ミクと並ばせてコンサート・・・・・を再現したいなぁ

以上、figma唯でした
小道具満載で致せり尽くせりで、作中の再現も容易です
単体でも高い完成度ですが、全員揃えて並ばせたいな

TOYへ TOPへ