メガハウス Ru/Li/Lu/Ra イズルハ
黄金の器ver./黄金の歌姫アナザーカラーver.

幻奏戦記ルリルラから物語のヒロイン、黄金の歌姫イズルハです


大きい方は作中で黄金の継承者の力を吸収し、急に成長した姿
幼い方が元の姿です
更には2つともアナザーverなので色が入れ替わっています
(原作では幼い時が青髪で、歌姫が金髪)

※大きい画像があるので表示に時間が掛かる場合があります


色々とありますがロリの一周から





えー、何と言いましょうか・・・(;´Д`)
身に付けてるのはマントのみです!
隙間から、ちらりと見えちゃってますね(*´Д`*)



顔は無表情
俯瞰では怒っているようにも取れます
原作ではツンツンしてて、表情豊かだったのに(´ω`;)


一見、ポンチョのように見えますが
背中にはフードらしきものが
それにしてもスケスケですなぁ!(゚ワ゚ )


裸足です
ホント、マント以外は何も着けてません

念のために説明をしておきますが、原作マンガは異世界ロボットものです
主人公の男が召喚されたり、ハーレム状態になったり、父親と戦ったりとテンプレの嵐
作中のイズルハはちゃんと服も着ていますし宿命を背負っています
こんな痴女みたいな格好をしたのは、ホンのわずか
しかし、それを立体化するとはメガハウス分かっていやがる・・・

続いて、大きくなったver





身に着けているものが1つ増えても、穿いてません
脇から見えない分、大人になった?



ロリと打って変わって穏やかな表情
紅いルージュが色気を醸し出しています


髪もこんなに伸びています
ロング、最高ー!ヽ(`Д´)ノ


腕に掛けているのはマントではなくてローブかな?
背中が見えてセクシー


なんと左足でしか固定されていません
一応金属芯が入っていますが、不安で堪りません(((゚Д゚;)))

邪魔なのでローブを取ってしまいましょう


取ったら凄いギリギリ!Σ (゚Д゚;)
これ動いたら見えちゃうでしょ!



透けも良いけど


個人的には大きく開いた背中が好み(*´Д`*)
舐めてしまいたい!


こっちも裸足
そして臀部が丸見えだぜ!ヒャッホー!ヽ( ゚∀゚)ノ



もうどうしようもないので
ちゃっちゃと脱いで貰いましょう!
(`・ω・)キリッ




(;´Д`)ハァハァ・・・ここは天国か・・・?
こんなの現実で目の当たりにしたら、間違いなく理性が崩壊するよ!!ヽ(`Д´)ノ
(こんなフィギュアが存在するのは現実ですよ)

ロリverから逝きましょう!





(;´Д`)ハァハァ・・・素晴らしい・・・
繋ぎ目なしの裸体がここまでエロ・・・素晴らしいとは!




それにしても見事にぺったん(´ω`)
髪が短いから男の子に見えなくもないかと


薄くスジらしきものが・・・
ええい!ここは魂を込める場所だ(`Д´#)

さてお待ちかねの大人verへ





(*´Д`*)フゥ・・・こう裸が続くと興奮が収まりませんな!
いや、実にエロい!
あの、そろそろ賢者モードに移行しても良いですか?



あんなに無かった所に、こんなたわわなものが!(*´Д`*)
ああ、吸い付いてしまいたい!( ゚∀゚)=3


そして背中もエロス
唯一の難点は髪で隠れてしまう所


アソコにはしっかりと窪み
技術があれば作ってしまうのに・・・(´Д`;)


尻も解禁!ヽ( ゚∀゚)ノ
なんてこった・・・向こうに恥部が覗けるじゃないか!Σ (゚Д゚;)

以上、ユズリハのセットでした
多くは言いません
見つけたら買いましょう!
あと、メガハウスはとても素晴らしい仕事をした

TOYへ TOPへ