se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.

se・きららはMaxfactoryが無料配布している(要ニコアカウント)18禁ゲームです


で、figma付き限定パッケージがこちら
数量限定で予約に苦労した一品です
(予約するのが大変だっただけで、数量限定の割りに結構な数が出回っています)

メインのfigmaの裸Yシャツの神楽亜矢




後ろ髪が重いので台座を使用しています
これは良い裸Yシャツ!
普通のフィギュアでも裸Yシャツなんて、なかなか見られないですよ


顔アップ
可愛さは申し分無し
やっぱりフィギュアの顔は重要ですからね


後ろ髪は量が多め
☆の髪留めが可愛いですね


大きく開いてセクシーな胸元
見えそうで見えないチラリズムはエロスの至宝です(キリッ
ちなみにポッチはありませんよ


パンツのチラリ
Yシャツとパンツしか身に着けていない親切設計(?)
とてもご褒美です!


やや太目の太股
大変美味しそうです

付属品

テレ顔
何と言うか、その・・・
赤面している女の子って良いですよね


モーニングコーヒーver.と言うことで
カップとソーサーが1組
カップを持つために専用右手があります


そしてのナゼかBOXティッシュもあります
男子必須アイテムですね


台座のアームの取り付け穴は背中と髪の両方に


パンツは白!
固定されているので澪の縞パンとかと交換は出来ませんね
それにしてもこの画像、ちょっと下品ですね ウフフフフ

ここから先は挿げ替えタイムです
持っているfigmaの顔を亜矢のボディに載せてみました
てか、今回はこれがやりたかったんです


ハルヒは丁度良い大きさですが、セイバーは頭が小さくてバランスが悪いですね


ミクは成型色と大きさが合いません
意外にも、頭の大きなかがみんが合っています


澪を持っていたら誰だってこうするさ
長門は手持ちで唯一のメガネ属性
ポーズは趣味です


以上、figma神楽亜矢でした
figma初のエロ枠ですが、これは何体あっても挿げ替えで楽しめます
(むしろ挿げ替えなかったら失礼にあたる)
se・きららはそこそこ面白いらしいので(4月2日現在未プレイ)
今後のエロ商品展開も期待できますね

TOYへ TOPへ