ネイティブクリエイターズコレクション
第5弾 少女M

受注生産のみでエロティックなフィギュアを販売をしているネイティブ
そのクリエイターズコレクションの第5弾です

※大きな画像ばかりなので表示するのに時間がかかる場合があります




今回は鳴子ハナハル氏の処女単行本少女マテリアルの巻末おまけに出てくる少女(さゆり)
単行本は当然持っていますよ


箱は相変わらず凝った志向
(ライトで白くなっちゃった・・・)


上面を見ると・・・M?


観音開きのように開封
(ここもライトの反射が・・・)

一周




どこかのお屋敷でメイドとして働くドジっ娘が
お皿を割ってしまってお仕置きされるのを待っている姿です
とは言え、お仕置きされるのは本人の妄想(願望)なんですけどね

顔アップ


元イラストよりもやや大人びた表情ですかね?
下唇を噛んだのが加虐心をくすぐります


後ろは長い髪を2本に束ねてそのまま下ろしています
単なるツインテールより大人しいイメージですね

エッチな部分



身に着けているのはエプロンのみ
胸の部分が下がって、まろび出ちゃってます
ちなみにこの格好も妄想で、作業中は普通(?)のメイド服ですよ

おっぱい


腕で寄せて上げて全体が見られないのが残念
結構大きめなんですけどね〜

腰とかお尻とか


一所懸命前を隠してますが、後ろからは丸見えじゃないですか!
こうゆう無意味な努力にゾクゾクとしません?



すらりとして思わず舐めたくなる脚
ストッキングもポイント高し!


片靴が脱げてるのも良いですな〜

小物

割れたお皿
固定されてません
下手したら失くしてしまうかもしれません


スツール
妙に細工があってクオリティが高いです


乗せるとこんなかんじ
脚を乗せる部分がへこんでいるので、他への使い回しは無理かな?


台座
大理石の床をイメージしていますね


このピンに右足の爪先を固定するだけです
全体的に固定されていないんですよね

キャストオフ

と言っても、取れるのはエプロンの前掛けだけ



バックアタックに弱かったのが、前からも弱くなってしまいました
でも正直、そんなにエロ度が上がってません・・・

スジ


浅いです
うーん・・・エロスが売りなのに残念だなぁ
1体9千円もするアイテムに魂込めるのにも勇気が要るしなぁ


以上、少女Mでした
高クオリティなのには違いないですが
エロい部分が中途半端なのは残念でした
買いだったかと言われると、う〜ん・・・

TOYへ TOPへ