マックスファクトリー
figma けいおん! 秋山澪 制服ver.

ねんがんの figma澪を てにいれたぞ!
ヽ(`Д´)ノ

熾烈な争奪戦をくぐり抜けて(?)、この手に届きました
( ゚ω゚)うむ!澪は可愛いなぁ



ちょっと後ろ髪が重いので、素立ちじゃ倒れちゃうかな?
脚を開かせれば安定するんですけどね


何千円もするフィギュアにも劣らない顔立ち
figmaは顔も安定していますね


交換用顔パーツは泣き顔と、


怖がって><になっている顔の2種

こうポーズをつけてやると・・・

澪は実に可愛いなぁ!
(;´Д`)ハァハァ


制服のデザインは唯と同じですが、


胸の部分がこんなにも違う!Σ (゚Д゚;)
流石、軽音部のお色気担当(違う)


黒ソックス!
唯の黒タイツも良いけど、これも悪くないな


上履きも付属
靴は唯と共通かな?

交換用手首パーツ

基本の他に、ベース用と左右のVサインが付属


とは言え、澪がVサインをするイメージってあまり無いんですよね


そうか!( ゚ω゚)こうすれば・・・(おい!


無難に唯に使うのが良いと思いますよ
(あと律とか)

ベースももちろん付属

原作・アニメと同じレフティモデル


作り込みは凄いですが、唯のギター同様に弦は張ってありません
腕に自身があるなら自作で弦を張るのもアリでしょう


ベースの持ち手左右
澪は指弾きなんですね


ケースも付属して、ちゃんと収納も出来ます


もちろん背負うことも


ベルトの調節金具、といってもプラスチックですが
それでストラップをパーツで肩に固定するようになっています


ヽ( ゚∀゚)/縞パン!縞パン!\(゚∀゚ )ノ
まさかfigma澪でアニメの縞パンを再現してくれるとは!
マックススタッフの英断に感謝感激です(`・ω・)ゞ

figma唯とのツーショット

やっぱりマイク高いな(´ω`)
何気にボーカルコンビですね

ついでにfigmaミクとも

ダメだ!ボーカルだらけじゃん!(;´Д`)

以上、figma澪でした
figma好きでもけいおん!好きでも納得の完成度
こりゃ、争奪戦になるわ
再販も予定されていますが、それでも手に入れるのは難しいのかな?
でも今のままじゃ澪だで、唯のボケを抑えられない!
早く他のメンバーも発売するんだ!!ヽ(`Д´)ノ
あと、さわちゃんも!

TOYへ TOPへ