マックスファクトリー
figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.

けいおん!figmaの3番手はどこか感覚のズレたお嬢様の琴吹紬



ムギは髪のボリュームがある割りに自立出来るんですよね
ちなみに脚はお嬢様らしく、八の字にするとキャラの雰囲気が出ますよ


女神が微笑んでいる(*´Д`*)
澪程大人びていないのが良いですな


やや癖の付いた髪
わさわさしたい衝動が湧き上がる!
(PVCなのでそんなこと出来ません)


アームを挿す穴はパーツの取り付けで塞げますが、
背中の穴はアームが干渉して、大抵はこちらを使うことになると思います


顔パーツは笑顔と、


うっとりした表情の2種


ムギの趣味全開ですね( ゚ω゚)


制服デザインは唯、澪と共通


でも、胸は慎ましい・・・(´∀`;)


靴下は白ソックス
ここは唯、澪共に違いますね


上履きも付属

交換用手首パーツ

一番右の上下はキーボード演奏用ですね


そしてキーボードも当然付いてます
残念ながらケースとかは無し

キードードだけ


作り込みはハンパねぇな!Σ (゚Д゚;)
MAXは小道具部門でも作ってfigmaやねんどろ用の売れば良いのに

三人揃って

やっとここまで着た
次は早く部長を!律ちゃん部長を!ヽ(`Д´)ノ

以上、figma紬でした
一番最後に来ると思っていたムギ(失礼な!)がまさかの三番手
(ま、本当のオオトリは梓なんですけどね)
それにしても毎度毎度争奪戦が熱いよ
そろそろ俺得なさわちゃんをですね・・・

TOYへ TOPへ