ほびーちゃんねる限定 セイバーオルタ メイドVer.


これは、とれたて!ほびーちゃんねるで受注限定の「セイバーオルタ メイドVer.」で
以前アルターから発売されたメイドセイバーと対になるアイテムです
(既に注文は終了しています)
で、前のメイドセイバーはと言うと・・・
ほら、再販もされたし、どこでも買えるとなると後回しにしたくなるじゃん?
・・・まあ・・・ぶっちゃけ、油断して買わないでいたら、店頭から無くなったという状況ですよorz
ハハッ・・・(´;ω;`)

※大きい画像ばかりなので表示に時間が掛かる場合が多々あります

では、一周




全体的にシックな配色
本来ならメイドの格好なんてしない孤高の王が
モップとバケツを持っているifのシュチエーションが素晴らしいですね

顔アップ


設定通りにアホ毛はナシ
ツンとした表情が堪りません!
(*´Д`*)


髪を結ったリボンにはレースの細工
こういった細かい所も華がありますね




メイド服
絶対領域に目が行きますが、大きく開いた背中もポイント
やや突き出した腰つきも魅惑的です





すらっとした脚にレース付きストッキング
思わず舐めてしまいたい!
(;´Д`)ハァハァ


バケツ
汚れや錆び加減が良い感じ



モップ
これも細かい部分まで作り込まれています


ベースはタイル調の床をイメージしたもので、大き目
正直、場所を取ってしょうがないです


おっぱいを俯瞰で
黒セイバーはちゃんと胸があるのです!
(`・ω・)キリッ


黒パンツ!黒パンツ!ヽ( ゚∀゚)ノ
エロスと孤高の素晴らしき黒パンツ!
( ゚∀゚)=3



おまけのちびセイバー
白い方をちっちゃくしたverです
自分はこれを見て予約を決意しましたよ
( `・ω・´)

以上、メイドセイバーオルタでした
ああ・・・白い方も欲しいよ
中古ショップでも探そうかなぁ

TOYへ TOPへ