オーキッドシード
ウィッチブレイド 天羽雅音 -Cool White ver.-

以前同社から日焼けしたver.が発売して、その後イベントで白い肌(水着はピンク)が発売
そして、日焼けしていない一般販売版がこれ

前の2種は見た目がイマイチだったのでスルーしてきましたが、これは即予約しました

どうしても大きな写真が多くなってしまったので表示に時間が掛かる場合があります
ご了承下さい

では、一周から




何と言うか、スゲェ!Σ (゚Д゚;)
オーキッドシード、マジパネェ!(゚Д゚;)

顔アップ


正直、アニメはろくに見ていませんでしたが
十分な出来だと思いますよ


躍動的な後ろ髪も再現

右手

ジョッキは取り外し可能


手首の差し替えでウィッチブレイド発動状態に


ブレイドを伸ばした状態も付属

ぶっちゃけ、これのパーツは誰得なんだろう・・・(´Д`;)

胸とか尻とか


下乳どころか、横も谷間も解放状態で、はちきれる寸前!
もう、これは水着として機能していないじゃないか!(*´Д`*)
水に入ったらボロンってしちゃうよ!(;´Д`)ハァハァ





下はロウ過ぎで、お尻が見え過ぎってもんじゃねぇよ!
そんな水着を手で上げてるのか、下げてるのか・・・
艶かしいお腹も素晴らしい!(;´Д`)ハァハァ



むちり太ももに、すらっとしたふくらはぎ
うう・・・舐め回したい・・・(*´Д`*)


股間には水着越しのスジ( ゚∀゚)=3
上からもギリギリ


お尻の割れ目も丸見え!(゚ワ゚ )
もう紐を纏ってるだけじゃないか!


ベースにはウィッチブレイドのロゴ
青のクリアで、夏と海をイメージしてるのかな?

キャストオフ




頭部と左腕を外して水着を少しずつずらしていけば、簡単に外せます
それにしても、このバランスは人類の範疇を超えてますな!
ふぅ・・・・・・(´・ω・`)




なんとも形容し難いおっぱい
魔乳?奇乳?怪乳?(`・ω・)ゝ
オーキッドシードの乳房造形は群を抜いてるなぁ

最後におまけ

なんと水着の下にもスジが!Σ (゚Д゚;)
左足側の接着が甘いので結構簡単に取れちゃいますよ
それにしても・・・ふぅ・・・・・・(´・ω・`)

以上、白マサムネでした
待ってよかった、オーキッドシードのカラバリ
原作アニメだと日焼けしていなかったし
やっぱりこっちのver.の方が好みだなぁ
オーキッドシ−ド、良いぞ!もっとやれ!

TOYへ TOPへ