バンプレスト プライズ クイーンズブレイド
組み立て式フィギュア1 レイナ

組み立て式フィギュア2 トモエ

クイーンズブレイドのヒロイン達の水着姿のフィギュア化です
プライズ商品なのでサイズとお値段とクオリティがダウン
コンセプトが気に入ったので買ってみました


まずはレイナから





野暮ったいブラジル水着風です
普段から見えそうで見えない鎧なので、ちょっと露出が減った?




顔はアニメ版かな?
後頭部に気合が入っていたりします




横乳や食い込んだお尻がエロス!
これでパーツの繋ぎ目がちゃんとしていたら良かったんですが


脚の造形とシャドウは結構しっかりしてます
爪がちょっと甘いかな?


続いて、武者巫女トモエ



こちらも地味なワンピース
色がレイナと被ってしまってるな・・・



顔がなんとも残念なことに
髪の造形もユルいです


後ろ髪もボリュームがありますが、こっちもユルいなぁ



おっぱいはパッツンパッツン
チクビが浮いています



個体差でしょうが、ハイレグの分割部分の接着が少しズレています
この辺はプライズですから仕方ないですかね


こっちも足先の造形がイマイチ

並べてみてこんな感じ

むむむ・・・何だかパッとしませんね

以上、プライズのレイナとトモエでした
ちょっと期待外れでした
レイナはともかく、トモエは下からライトを照らすとちょっとしたホラーですよ
体の造形は良いんですけどね

TOYへ TOPへ