メガハウス エクセレントモデルCORE
クイーズブレイド リベリオンP-6 対魔師ターニャン

対魔師ターニャン&サイニャンの双子は反乱軍にも女王軍にも所属しない独立した戦力
(と言っても、ややアンネロッテ寄り)
今回は姉のターニャンのみです


一周




姉の威厳を保つかのようなナイスバディ
見た目通りの中華系キャラで、当たり前のように語尾には「ネ!」が付きます

顔アップ


ツリ目のお姉さん系
こうゆう表情にゾクゾクきちゃいません?(*´Д`*)


後ろ髪はやや大人しいイメージ
うむ、黒髪ロングは素晴らしい( ゚ω゚)



鮮やかな赤い衣装が目を引きます
動きを重視してか金属製の防具のようなものは見受けられません



ムチムチおっぱい( ゚∀゚)=3
意図的なのか布が足りないのか、横乳がハミ出てます



上げた左足の太モモのむっちり加減が堪りません( ゚∀゚)=3
それにしてもこのシリーズに拘わらず、どうして夏場に傾きそうなポーズが多いんだろう?

武器とか

武器は聖剣の一振りのみ
ターニャンは主に剣戟で戦うみたいです


聖剣は腰にある鞘に収めることも可能です
ここまできて何ですが、鞘の向きが左右逆に取り付けてるかもしれません
今回はゲームブックを買って無いものなので(´Д`)


他に付属するのは、この首輪


双子の妹(?)のサイニャンと離れないようにと
鍵付きの首輪が付けられている設定だそうです



キャストオフ

まずは上着から


衣装が大きく開いてセクシー背中が見えますが
脇から覗く横乳のチラリズムも忘れちゃいけない!ヽ( ゚∀゚)ノ





そして全部脱がしました
うん、エロい!( ゚∀゚)=3



乳輪のぷっくり加減が絶妙
リアルだと結構ガッカリなのが多くて・・・



動くキャラっぽいのに紐パンとはけしからんな!
少しズレ落ちてるのも実にけしからん!!
(;´Д`)ハァハァ


スジはくっきりと完備


お好みで上着のみも出来ます
ただ色移りするのでこのまま飾るのはオススメしません

つまり裸で飾るのがベストです(`・ω・)キリッ

以上、対魔師ターニャンでした
なんかもうQBだけで買ってる気がしてますが、気にしない気にしない
だっておっぱいが好きなんだもの( ̄ー ̄)b
ターニャンだけではまだ半分なので、その内にサイニャンも買う予定ですよ

TOYへ TOPへ