HJ誌上通販限定
メガハウス エクセレントモデルLIMITED
クイーンゲイト 覚醒せし剣姫 柳生十兵衛

今回のクーンズゲイトはHJ主導企画の百花繚乱より柳生十兵衛です
(現在受注は終了しています)
※きっと画像の表示に時間が掛かると思います

1周




この格好はゲイト本で見られる軽装状態ですね
ってか、下半身はほぼ裸じゃないですか!Σ (゚Д゚;)



表情が緩いので女の子版の十兵衛でしょうか
元のデザインはNiθ氏ですが、これはゲイト本の泉まひる氏のリファイン版を元だと思われます


髪結いには印籠や緒じめをあしらってあります


おでこの鍔も細かい細工があります
跳ねた髪とか細かいパーツが多く見られて全体的に素晴らしい完成度です





上は劇中の学園の制服を胸まで詰めて、腰にベルトを巻いただけという
なんともエr・・・奇抜な服装!( ゚ω゚)
実にけしからんですな!ヽ( ゚∀゚)ノ



右腿に巻かれたベルトの喰い込みがムッチリでエロス
それにしてもつくづくけしからん格好だなぁ(`・ω・)


武器に大小の刀2本が付属
大刀は蛇腹剣のように展開してますね
うん、夏場が怖い(´∀`;)


右腕の小刀は抜刀可能
左手に持たせる事も出来ますよ



キャストオフ




制服とベルト、それに刀が取り外し可能です
相変わらずメガハウスのキャストオフ技術は素晴らしい
ふぅ・・・( ゚∀゚)=3






おっぱいは大き過ぎず、かと言って十分巨乳の域のベストサイズ
お腹の引き締まった造形がディ・モールト!ヽ( ゚∀゚)ノ
ペロペロしちゃいたい!(*´Д`*)


パンツじゃなくて絆創膏ですとな!?Σ Σ (゚Д゚;)
お前はどこぞの金髪でロリの吸血鬼の成れの果てか!


以上、クイーンズゲイト柳生十兵衛でした
メガハウス製は安定して良い物ですね
他の百花繚乱のキャラもメガハウス版が出ないかなぁ
いや、決してアルターが悪い訳じゃないですよ!
ただ、おっぱいが・・・ね?(`・ω・)キリッ

TOYへ TOPへ