アルター フェイト/ホロウ アタラクシア コレクション

ランサー

我らの兄貴ことランサー。なぜか戦闘スタイル

ゲイボルクを構えたゲーム中では見ないポーズです
まぁ、やってそうな格好ですが

バゼット


こちらも手袋をはめた戦闘スタイル
フィギュア化は初めてなのかな?

手が少し離れてますな

残念ながらフラガラックは付いてません

夢の組み合わせ
この二人なら良いいとろこまで行きそうな予感がしますね

キャスター


キャスターというよりキャス子こと葛木メディアさんですな

素顔を出したおかげで人気が上がったとか、上がってないとか

カレン
まず法衣から


なんかゲーム中とイメージが違いますな
まぁ基本だまってりゃ、美人なんですがね

帽子がとりはずせますよ

はいていないヴァージョン


やっぱりはいていません
ポーズは同じですが雰囲気がちがいますね
聖骸布がよくできていますね

こちらも帽子がとりはずせます
そういや、Zeroで公式に14歳ということになったとか

カレイドルビー


もはや説明不要のカレイドルビー
よくこのサイズで出してくれました

パンチラ
イマイチありがたみがありません

愉快型魔術礼装レイドステッキのマジカルルビー
べつに割烹着の悪魔じゃありませんよ〜

うーん、洗脳されていたとはいえノリノリですな
ビバ、魔法少女 ヽ(`Д´)ノ

セイバー


現代の生活に馴染みすぎている騎士王
お菓子の袋を隠していますがバレバレです

なんだか胸が大きすぎるような・・・


まあ、セイバーがのんびりしているのは平和な証拠ですかね

シークレット
セイバー オルタ


黒セイバー。セイバーの別の側面ですね

一応、黒エクスカリバーが外せます

まさに王者の風格といったところでしょうか
でも、もきゅもきゅしてるのも好きですよ(*´Д`*)

虎で一箱買ったらコンプできましたよ
いつもはセイバーあたりが出ないまま終わってしまうんですが
やっぱり欲しいものにはちゃんとお金を使わなければいけないということでしょうか
(そして金欠へ orz

TOYへ TOPへ