メガハウス エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド リベリオンP-7
大海賊キャプテン・リリアナ


クイーンズブレイドリベリオンから大海賊の頭、リリアナ嬢です

※いつもの如く画像の表示に時間がかかる場合がありますよ

まずは一周から




大柄の黒コートに映える可憐さギャップが良いですね
女性らし部分も際立って見えますし

顔アップ


海賊なのに乙女だ・・・(゚Д゚ )
ペロペロしちゃいたい!ヽ( ゚∀゚)ノ
帽子にはマグネットが仕込んであるみたいですが
ポロポロ落ちるので両面テープで固定してあります


差し替えでダメージver.の頭部があります
これは・・・なんて言うかムラムラしちゃう表情ですね(*´Д`*)


後ろ髪はかなりダイナミック
通常とダメージver.での違いは無いですよ

ボディ


乳、ヘソ、太モモが同時に拝める素晴らしい仕様!
ディ・モールト!ヽ( ゚∀゚)ノ


見えそうで見えないギリギリ感が(`・ω・)


その代わり背中はションボリですが

武器

レイピアとハンドクロスボウの2種




それぞれに専用の持ち手があります


ベースはいつもの透明なモノにリベリオンのロゴ入り

キャストオフ


まずはコートを外しました
両腕はシュシュの部分から付け替えです


ハンドクロスボウ用の腕もあります


当然ダメージver.の顔もそのままに使えます
今度は帽子無しです

おっぱい


はちきれんばかりのボリューム!( ゚∀゚)=3
大きいことは良い事です!( ´∀`)=3
顔がダメージver.なの完全に趣味です(`・ω・)キリッ!
コートが邪魔だったんでここで足を


すらっとしていて、とても海賊には見えませんね
それにしても踏まれたい・・・(*´Д`*)

パパッと全部いっちゃいましょう!ヽ(`Д´)ノ




残念!ヒトデ型のニップレスがありましたー( ゚ω゚)
でも隠れてるのって、逆に何かエロくありません?



ニップレスで隠れてますがチクビがツンとしてて
これはけしからんね!(;´Д`)ハァハァ



パンツがテカり過ぎな気がしますね
ちなみにこの右腕はスカートを脱がした時のみ付けられるものです


何と言う食い込み!Σ (゚Д゚;)
スジとぷっくりと盛り上がったのが相まって・・・ふぅ・・・(´Д`;)


この姿でレイピア持たせると、もうHENTAIですね!(´∀`;)

パーツの組み合わせではこんな状態に

これは何だか加虐心がムラムラと・・・(;´Д`)ハァハァ

最後にようやくチクビ解禁です


とは言ってもこれまで程には作り込んではありませんでした

これもお約束で

左手は浮いてしまっているので両面テープでおっぱいにくっつけました
見様にはオ○ニーしているように見えなくも・・・(*´Д`*)

最後に

うん、痴女だ(゚ワ゚ )

以上、大海賊キャプテン・リリアナでした
付属品も多くてクオリティが高いですが
ネックチーフを外すと首が異様に長いという欠点があります
それも角度やネックチーフを外さないという方法で何とかなりますよ
ま、自分はおっぱいが大きければそれで良いんですがね

TOYへ TOPへ