HJ誌上通販 クイーンズゲイト 格闘令嬢 リリ

毎度お馴染みホビージャパン誌上通販限定アイテムです
そして画像が大き目なので表示に時間がかかったりするのも相変わらずです

一周




パンチラ(本当はアンスコ)を恐れないダイナミックな上段回し蹴り
俺が相手だったら絶対ガン見してる(`・ω・)キリッ

顔アップ


凛々しい中にも余裕のある表情
こうゆう人が強いんだろうな


髪もスゴイことに
顔やポーズも重要だけど髪の表現も見せ所ですね


白のミニスカドレス
いいとこのお嬢さんがこんな格好で闘っても普通な鉄拳の世界って凄いな(;´Д`)


右足先のエフェクトは取り外し可能


左足のエフェクトは固定式
軸足にまでエフェクトってどんだけ踏み込んでるんだ?


右足には非固定の支柱で暑い日対策もバッチリ?


台座にはTEKKEN(鉄拳)とクイーンズゲイトのロゴ


アンスコアップ!
これはパンツだ・・・これはパンツだ・・・(´Д`)(自己暗示中)

以上、格闘令嬢リリでした
ゲイトスパイラルカオスで変な属性が植えつけられたリリ嬢
戦闘では序盤から仲間になって必殺技も持ってて使えたんですけどねぇ
鉄拳女性フィギュアでも貴重な一品でした

TOYへ TOPへ