グッドスマイルカンパニー
アマガミSS ねんどろいど 森島はるか

男殺しの天然女王こと
森島・ラブリー・はるかのねんどろいどです


一周から


ちっちゃくなってもラブリー!
独特の寝癖髪型もバッチリ再現してます


笑顔がラブリーですね
イギリス人クォーターなので瞳は青色をしています


基本的な輝日東高校女子制服の冬服
制服の上から窺えるスタイルも完璧です

付属品

顔は2つ
こっちは照れ顔で


これが困り顔でしょうか?

腕や手もあります

初めから付いている平手に対して握り手


左専用で肘が可動式の腕と髪をかき上げてる手


こっちらも左専用で親指と人差し指が立っているもの


両腕を前にして手を組んでいるもの


これは右手専用の鞄を持っているもの


最後は膝裏キスのシーンを再現する後ろで組んでいるもの

これら全部は腕と手首が外れて組み合わせが自由に選択できます

そんなで幾つか原作っぽいポーズをさせてみました



やっぱりラブリーは超ラブリー!
ウインクしてる顔があると、投げキッスも再現出来たんですけどね


あ、パンツは白でしたよ
ダックンプリントやピンクでも良かったですかね

以上、ねんどろいどラブリーでした
小物パーツは少ないですが、アマガミのファンアイテムとしてはこの上ない一品です
ここからねんどろ地獄にハマっても良いかもしれませんね(オイ
他のヒロイン全員もねんどろ化して欲しいけど無理かなぁ?

TOYへ TOPへ