メガハウス エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド リベリオンP-9
戦神の侍イズミ

トモエの代わりに用意されたヒノモトの美闘士イズミちゃんですね
“戦神の侍”なんて二つ名ですが、見た目からして半人前っぽいです

一周




片足立ちのアクションあるポーズ
防具が上半身にしかない完全に狙った思い切ったデザインですね

顔アップ


他のリベリオン美闘士に比べて戦意の乏しい表情ですね
そこが魅力だったりするんでしょうが



ポニテ!ポニテ!


赤いマフラーは正義のしるしだったりするんでしょうか?







イズミちゃんはフンドシというか下半身に注目です!
股間の食い込みが特にエロス!


草鞋や足回りの造形に抜かりはありませんね


台座には家紋のようなパターンが塗装されてます
こうゆうのはイズミちゃんが初めてでしょうか?


法螺貝は専用の腕に交換して持たせます
この法螺貝が妙に性的で・・・


野太刀はイズミの背程ありますかね


手持ちの武器は当然外せますよ


内側の光沢塗りとか、口を当てる部分の形状とか
画像のチョイスに何の意図もございません!

キャストオフ




胸のパーツと肩の大袖、それに野太刀を外れます
パーツが簡単に外れるのは良いですね






乳首もそんなに作り込まれてないので
やっぱりお尻に目が行きますねぇ

以上、イズミちゃんでした
おっぱいの大きさや造形はイマイチですが
それを補って余るフンドシは良いものですよ
尻神崇拝にはぴったりです
キャラクター的に活躍は厳しそうですが・・・

TOYへ TOPへ