BEACH QUEENS 浅間・智 電撃スペシャルVer.

そんなこんなで一般発売から遅れて届いた電撃屋のビーチク浅間
これがホライゾンの完成品フィギュア第1号になりますかね
(雑誌付録はトレフィグ扱いで

一周



台座が六角形なのでそれに合わせて六面で
何と言うか、原作もそうですが浅間は凄いですね
言葉を選んで言うと、本当にこれ人類の体型ですか?

顔アップ


ちょっと顔の赤味が強いですかね
アニメより原作挿絵に近いかと思います


巫女らしく(?)ロングです
青いですが原作の地の文では黒髪なんですよね






もう布の面積とか、紐の食い込みとか、コカーンとか色々ヤバイ!
これ水着ですが、水辺用の巫女服と言う設定だそうです
多分、白砂代座製なんで、きっと出雲のエロオヤジあたりが嬉々としてOKしたに違いない!


オパーイも大きいのに背も大きいという反則なアサマチ
少しはアデーレにも分けてやれ


電撃屋で購入すると付いてくる走狗のハナミフィギュアです
原型師を別に用意してます


手のひらにはダボも無いのでそのまま乗せるだけです
そのままだとポロポロ落ちるので撮影では両面テープを使って固定しました



そんなんでハナミ一周
小さいけどちゃんと作りこまれていますよ


袴の下からはこんな感じ
埋まってますが色分けもされてます


以上、ビーチク浅間でした
初めて今シリーズに触れましたがなかなか良い物です
巨乳キャラばかり早々に消えるのが頷けますね
それとは別にどうしてホライゾンの関連商品はこんなに力が入っているんでしょう
絶対、関係者にカワカミャー居るよね
いいぞ!もっとやれ!
そして鈴さんのフィギュアを出すんだ!

TOYへ TOPへ