BEACH QUEENS ネイト・ミトツダイラ 電撃スペシャルVer.

またまた一般発売から遅れて届いた電撃屋のビーチク第2弾
武蔵の騎士であり第5特務のネイト・ミトツダイラです

ビーチクなのに箱が縦長じゃない!


浅間の箱を隣に置くとこんなに違う
横幅が約2倍もありますね

では6面から



(髪が)凄いボリューム!
この(髪の)せいで箱が大きかったんですね!

顔アップ


顔より、よく立体出来たなぁと思わせる前髪
原作者の解説だと狼の顔の意趣が込められてるそうです



体積全体の半分以上を占める後ろ髪(ロケットブースター)は中が空洞なので実は重くありません
よーく見ると分割部分が分かると思います




見よ! 原作者のお二人の完全監修によるスレンダーボディ!
これでも梅組貧乳枠の最大だと言うから驚き
ほんの僅かでもママンのおっぱい遺伝子を受け継いでいたらと思うと涙出てきます
股間の切れ具合は鈴さんの手直しの賜物です(付属の小冊子参照)



まロい尻!
今更ですがハードポイントが浅間のと色と形が違いますね
これは極東式なんですが直政の手直しが入ってるらしいです(付属の小冊子参照)
色は六護式仏蘭西の水着に合わせて青にしてありますね


電撃屋特典の顔です
やや赤味が強いですかね


並べると違いが分かるとおもいます
左がノーマル発情で右が嬉ションマーキング状態です(違


いつもの六角ベース ネイトの髪を支えるための支柱用の穴があります

浅間と並べるとこんな感じ

うん、デカイ
(どっちのどこが?


浅間のせいでネイトが霞んで見えるよ・・・
(それは多分ピントのせいです


以上、ビーチクネイトでした
特に不満はありませんが、一般販売より遅れるの頂けないですね
しかも貧乳枠だから店頭在庫余裕だし
次は賢姉の予定ですがそれ以降もドンドン出して貰えると嬉しいです
双嬢や正純なんかは原作で水着着てますからね

TOYへ TOPへ