電撃屋
ねんどろいど ホライゾン・アリアダスト 制服Ver.


電撃屋で受注生産のホラ子こと、ホライゾン・アリアダストです
(現在は受付終了

一周




武蔵の女性用制服には腰脇にスカートが付きますが
ホライゾンは基本付けないですね
代わりにエプロンを着用してたりしてます

顔アップ

元々表情(感情)が乏しいのでこんなものかと


両耳辺りにあるのは耳だそうです(そのままじゃん


川上作品はデザインの情報量が多いですが
しっかりねんどろいどに落とし込まれています


おっぱいカースト上位もしっかり再現
フィギュアなのでハードですが


背中のハードポイント周りもしっかり作り込まれています
原型泣かせですね


ちょっとローアングルにしてコカーン
まロいな

付属品


まずは当たらない宗茂砲こと悲嘆の怠惰
大罪武装のメーカー立体物はこれが初めてでしょうか
ゲートが残ってますねこれ
仮想砲塔は無いです



「ほう……」とか「ほほう……」とかの、何とも説明しづらい顔
この顔した場合、大抵は直後に誰かが被害者になってます


ホライゾンは感情が無いなので泣き顔は劇中ではレアですね


腕は通し童歌を歌っているときの組んでいる状態のものや


パケにもあるように悲嘆の怠惰を掲げているものも


握り手は右用もありますが
両手で持って構えることは腕パーツの形状上ムリでした

以上、ねんどろいどホラ子でした
正直、可動箇所も少ないので組み換えで楽しむだけですね
桶in黒藻の獣でもあれば良かったかなぁとは思います
造形は良いのでファンアイテムと割り切った方が良いかと

TOYへ TOPへ