セガ プライズ MELTY BLOOD Act Cadenza
EXフィギュア Vol.2 シオン/遠野秋葉

あみあみで見つけて、つい衝動買いしてしまいました

デキの方はけっこうヒドイという噂ですが、なぜかココに
だってセイバーオルタが届かないんだもの・・・ (なんか写真もひどい写りだな orz


イラストが御大じゃないのはご愛嬌

まずは秋葉から

髪のボリュームが凄いですが、なんかちょっと違うような気がしなくもないよう感じの秋葉です(何を言ってるんだか


うん。似てないね!(ひどい言われよう


でも、しっかりとナイチチだったりするから秋葉なんだよなぁ・・・

つづいてシオン

似ているような、どこか違うような・・・


顔は、まあよく出来ている方かな?


バベルレプリカはのっぺりしていて塗装もひどいもんです


おさげがいいよ。おさげが


絶対領域もいいよ!


穿いていない疑惑のあるシオンですが、これはちゃんと白パンツを穿いてました


ついでに秋葉も。お嬢様らしく(?)白ぱんつでした


全体のデキは水準以上なのに顔が全てをダメにしてましたね
まあ、このシリーズではいい方なので後悔はしてません!(本当か?
ラインナプはいいんだけどなぁ

TOYへ TOPへ