プライズ フォトカノ フォトセッションvol.1


最近高評価になってきているフリューだそうです
スミマセン初めて知りました


それはともかく1弾は新見さん、実原、果音の3人です
新見さんと果音は主人公に近しい関係なので初弾にふさわしいですが
実原はどうゆうチョイスなんだろう?

まずは新見さん


プライズなのでクオリティは値段相応と言うことで



似てる・・・かな?


後ろ髪
個人的にポニテの新見さんが好きです


小さくもなく大きすぎこともないボディ
だっつんはこの胸を触ったのか・・・おのれ!


ベースは異様に厚いです

続いて実原


黒ストにして数少ない攻略していくヒロイン
ぶっきらぼうなのに妙に可愛げがあります



これは結構似てますね


ショートなのでSDキャラだとののかと見分けがつかなかったりします


後輩なのに胸の主張は激しいです


ゲーム基準通りに学年によって上履きの色が違います

最後は果音


うさピースのポーズですね



お、おう・・・
似てると言えば似てますが・・・


果音もショートカット
eb!のギャルゲーの妹はばかりですね


妹キャラはペッタンコが定石ですが
このゲームにはまだ下がいます

パンツ



上から新見さん・実原・果音です
これゲームの設定通りですね・・・
無駄に再現しやがってスタッフはバカだなぁ(ほめ言葉

以上、だっつんを狙うヒロイン+1でした
プライズでしたが結構早くのフィギュア化でしたね
第2弾も決定済みなので全員揃うと嬉しいです

TOYへ TOPへ