プライズ フォトカノ フォトセッションvol.2

第1弾に続き、フォトカノ フォトセッションvol.2です

ラインナップは室戸亜岐・柚ノ木梨奈・大谷桃子の3人です
って、誰だー!この3人を選んだのはー!
会長が可哀想じゃないかー!

まずはその会長から


長身で貧ny・・・スレンダーな会長をちゃんと再現してますね



メガネがやや厚ぼったいですか
でも顔は十分似ていると思います


こうゆう縛り方も昨今じゃ珍しいですね


ナイス貧乳!
フォトカノヒロイン最小は伊達じゃない!


ベースは相変わらず厚いです
3年生なので上履きは緑なんですね

次は柚ノ木梨奈


学園の嫁と呼ばれていて
唯一他のヒロイン全員と交流がある存在です



角度限定かな・・・
ちょっと垂れ目過ぎますね


ロングだけど縛ってないのはこの娘だけですね



2年生でありながら胸は生徒で最大との噂
赤いほくろは残念ながら確認できず

最後は桃ちゃん先生


教育実習生でありながらゲーム中では最も乙女なヒロインです
この服は本人曰く普段より地味だとか



今までの6人で一番似ていてクオリティが高いですね


ゲームと同様のヌキでふわっとした髪型は流石に再現されず


ゲーム中最大の胸の持ち主
ちなみに2番目は嫁こと柚ノ木梨奈です
その二人と会長が一緒だなんてどんなイジメだ!

パンツもゲームを完全再現してますよ



上から会長、嫁、桃ちゃんです
プライズフィギュアなのにここまでちゃんと再現するとは良い時代になったものだ


Vol.1と一緒に
ここまで揃うと全員欲しいですね

以上、会長イジメのコーナーでした
噂ではvol.3が決まっているようなので楽しみに待ちたいです

TOYへ TOPへ