プライズ フォトカノ フォトセッションvol.3


おそらくこれで最後であろうフリューのフォトカノのプライズシリーズ第3弾


ラインナップは佐倉舞衣、間咲ののか、深角友恵となっています

キャラ順でまずは佐倉舞衣から


後輩ヒロインの基本を踏襲しつつも
実は結構な肉食系な舞衣ちゃん



ゲーム中は15歳でまだ幼い顔つきですが
一度スイッチ入ったら頭の中はピンクという恐ろしい子!


会長に次いでペターンなのもちゃんと(?)再現されてますね


ベースはシリーズ共通のもの
もう少し薄いと良いんですけどね

間咲ののか


中学からの付き合いで腐れ縁の仲
アマガミの棚町薫と似たポジションでしょうか



テーマカラーでもある緑の髪飾りは本来は葉っぱの形なのですが
プライズなので葉脈とかの細かいディテールは省略されてますね


ソフトボール部で運動神経が良く少々ガサツな性格ですが
主人公には今一歩踏み込めない乙女な部分もあるお約束設定
胸は割りとある方です


靴下まで緑なのもちゃんと再現されてますね

深角友恵


PSP版発売時は完全に隠されてた隠しヒロインです
プロローグで一言だけ喋って、「あれ、誰だ?」と思いました


ベースのロゴ合わせで正面から撮っても横を向いてるので少しずらしてみました
訳あって自分から目立たないようにしているヒロインです



高校生にしてはやや大人びている表情をしていますね
そのせいか一部でコアなファンがいるそうです


本人は目立たないようにしていますが
胸の自己主張は結構あります


本人曰く白や黒は目立つから灰色にしているということですが
灰色タイツって結構目立つと思うんですよね

パンツチェーック!

舞衣ちゃんは女の子らしいピンク


ののかは安定の緑


深角さんはタイツなので分かりませんが
確か薄い青かグレーだったかと


全部並べると収まりませんね

以上、フォトカノフォトセッションvol.3でした
プライズなのでやや作りが甘いですがファンアイテムとしては十分でしょうか
かつみさんや内田もフィギュア化して欲しいですが無理でしょうかね
プライズでも攻略ヒロイン全員がフィギュア化されただけでも良しとしましょう

TOYへ TOPへ