グッドスマイルカンパニー
ねんどろいどぷち フォトカノ


フリューに続きねんどろいどぷちでフォトカノの立体化です


個別パッケージは新見さんを差し押さえて嫁が大きく写っています
新見さんはポップアップにいますがこれは俺得です


ウチのアソートはこんな感じ
安定の1箱でシークレットまで揃う仕様


普通のねんどろいどとの比較
新見さんが座ってるからかなりの差が見られますね

では個別に軽く
※一部個人的な見解が含まれていますが公式とは一切関係ありません

新見遙佳


パッケージヒロインでスタンダードであり最強の幼馴染属性
エンカウント率を捻じ曲げては主人公の前に現れるのが特技です
彼女たちの下にあるのは学校の机の天板ですね
ゲーム中で机並べてその上に乗って撮影をしたり アニメのキービジュアルでもヒロイン集合でそんなのがありました


ねんぷちでもパンツはしっかりと再現されています

室戸亜岐


ドM無乳会長
不正登校の一言で彼女は言いなりです


メガネは外せますが髪に凹があるのでオススメはしません


パンツは安定の縞パン!
高三で生徒会長で縞パン!

早倉舞衣


後輩ヒロインですが高1より幼く見えるのはお約束
てか、雌豹のポーズでパンツ見えてる!
まあ肉食系なのでこれでいいんですが(いいのか?


他のヒロインは机の天板から支柱が伸びていますが
舞衣ちゃんだけはポーズ的に支柱要らずなので穴が無く真っ更です
そこ!会長みたいとか言わない!


舞衣ちゃんのパンツはパーソナルカラーのピンクですね

実原氷里


個人的イチオシヒロイン
素っ気無いのに意外に乗ってくる可愛いヤツです
背が低いのにおっぱいが大き目なのも高ポイント
あと黒スト最高


黒ストでパンツは確認できず
本来は水色で青の小さな水玉模様です

間咲ののか


主人公の中学からの付き合いでスポーツ万能
恋愛感情は割りと初期から持っていたみたいです
どれだけハーレム状態だったんだよ・・・


ギリパンツが見えない!


でも見るんですけどね
ののかのパーソナルカラーの緑です
ゲームではチラリと緑のブラも見えます

柚ノ木梨奈


学園の嫁
と言うか俺の嫁にしたい!
なんか色々と個人的にドストライクです

ねんぷちでも分かるナイスボディ!


ここで会長のねんぷちを改めて見てみましょう


パンツはオレンジ一色
本当はオレンジの濃淡のストライプなんですけどね
そこまで再現してくれなかったのは残念です

深角友恵


コアなファンのいる深角さん
ねんぷちもやや猫背気味です


実原同様にストッキング色で塗りつぶされています
設定ではパンツも薄い灰色なんでそんなに変わらないかと

大谷桃子


一応シークレットですが、どう考えてもこの人がいないのがおかしいですもんね
相変わらずボリュームが凄い
ええ、髪のことですよ


パンツは白


ねんぷちなので挿げ替えもかんたん
桃ちゃんに嫁の制服はゲームでもありましたね


PSP版の予約特典の果音とも挿げ替え可能です


アニメのキービジュアル風に並べてみました
後ろの方が隠れて見えない・・・

以上、ねんぷちフォトカノでした
果音がPSP版の特典であったせいか新規造詣が無いのが残念ですが
ヒロインが一同に揃えられるのは嬉しいことです
今からでもキミキスとアマガミのねんぷち出ないかなぁ

TOYへ TOPへ