海洋堂
リボルテック セイバー&セイバー オルタ

セイバーは以前、日記の方で紹介しましたが黒セイバーが発売したので一緒にレビューです

二人のセイバー。光と闇、表と裏。でも腹ペコはかわらず

リボルテック セイバー

5月発売のセイバー。原型は榎木ともひで氏


視線が左向きなのが少し残念です。せめて別表情の顔パーツがあれば良かったかなと


付属にカリバーンとエクスカリバー(王風結界)があります



リボルテックジョイントのおかげでグリグリ動かせてポーズも自由自在

セイバー オルタ

ただの色違いじゃありません。これのために、はぼ新造されています


バイザーは前髪ごと交換して取り外し状態にできます。やっぱり左目線


黒いエクスカリバーが付属します



可動の方はセイバーと変わりませんが、こっちの方が豪快なアクションが似合うような気がします


おまけとしてセイバー用のエクスカリバー(可視状態)が付きます


やっぱりセイバーにはこっちの方が似合いますかね



いつものおまけ

黒「どちらがシロウに相応しいか勝負だ。勝った方がシロウをメシ使いにするというのはどうだ」


セ「な!?シロウはわたしのマスターだ。あなたの様な者の召使いなどにはさせない」


黒「いいだろう。ならば力ずくで奪うまでだ」


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
やめてー!あんたらが争ったら辺りがメチャメチャになっちゃうよ!!

TOYへ TOPへ