グリフォン 一騎当千 孫策伯符 −体操着Ver.−


一騎当千モノで定評のあるグリフォンの新作。少々(かなり?)ヤバめの孫策伯符です


普段はお馬鹿なイメージの孫策がやたらと艶っぽい雰囲気に


半裸の体操服姿とは色々な意味(どんな意味?)で解っていらっしゃる!


こんな顔されたらドキドキものですな


爆乳闘士の異名さながらのおおきさ。さすが主人公(関係ありません)


むっちりとしたお尻ですな。こっそりハミパンです。左手もこんなかんじでちゃんと作られています


ベース。プレートが付いています


とにかくエロいよ孫策。こんなんで公謹にせまったらイチコロだな
一騎当千の孫策と言えば元気いっぱいのおつむが弱いキャラだけど、こんなのもありかと
原作でもアニメでもいまいちパッとしないんだよね。主人公だけど・・・





注意

この先は、成人向けの内容となっております
18歳未満の方、成人向けの内容が苦手な方はお引取り下さい
それ以外の方は画像をクリックして下さい




TOYへ TOPへ