リボルテックミニチュア ヱヴァンゲリオン新劇場版 初号機&零号機

幾多のコンビニを回ってやっと発見。当然クリアはありませんでした・・・orz

ミニチュアと言っても少し小さい程度。それで値段が半分以下というお買い得

初号機

握り手とプログレッシブナイフと飾り台(簡易スタンド)が付属


前後。パッと見ても分かりませんが背中からリボ球が丸見えです


顔UP。やや汚いですがちゃんと塗り分けられてますよ


唯一の武器のプログレッシブナイフ。あと2,3点武器が付けばなぁ


このサイズで従来のリボルッテク同様の可動が出来るのがすごい。手首が回らないのが残念

零号機

こちらはパレットガンが付属


前後。なぜか肩のリボ球の色がパッケージと違います。黒い方がしっくりくるのは俺だけ?


顔UP。ちょっと塗りが汚いというか荒い


パレットガン。とりあえず付けました感が否めない


こちらもガシガシ動きます。ほんと、良くやったよこれ


2体揃えると武器の交換ができるので余裕のある方は是非


初号機&零号機のユニゾンキーーック!!


初代プ○キュア。上のポーズをやったらなんか見えたのでつい…( ;゚Д゚ )

新劇場版に合わせての発売なんでしょうが、今後是非とも色々と展開して欲しいですね
ただコンビニがちゃんと扱ってくれればの話ですが…

TOYへ TOPへ