海洋堂 リボルテック OVA版ブラックゲッター(真【チェンジ!!】ゲッターロボ)

わーい、ブラックゲッターだぁ!

やっぱテカテカしてますが十分許容範囲
先日発売されたゲッター1のリペイントと思うことなかれ
細かいパーツが新造されています

付属品一覧

トマホークの上にあるのは装填用予備弾倉です


ウイングは裏地が深紅に塗られいています
ヤバイほどマヂカッケエェェェェェ!!以降はこれがデフォでいきますよ

武器とか


握り手は銃に合わせてあるのかトマホークが入りづらいです
拳法みたいな手があるのはなんでだろう?

アクション詰め合わせ


うん。脳汁だだ漏れですよぉ
マフラーが重力に逆らっているのはお約束!

ゲッター1とのツーショット

いいですなぁ。こう見ると竜馬の趣味にあわせたカスタム機なんだなぁと思います
以上、ブラックゲッターでした
真ゲッターも購入する予定なのでそちらもワクテカしてますよ

TOYへ TOPへ