海洋堂 よつばと リボルテック


満を持しての登場のよつばです

前後

大きさは他のリボルテックと同じくらい

付属品一覧

意外にもパーツ数が少ないですが十分に遊べます

スタンド

いままでのヤツとは違いは特製品ですよ


怒り顔が別に付きます。頭を挿げ替えです
個人的には驚き顔の方が良かったかな?


交換できるのは手は右手のみ。なぜ左手は無いんだろうか

アクション詰め合わせ


関節の都合で腕を真横にできないようになっているけど十分表情が付きますね

その辺にある物を持たせてみました


なんかヤバい物もあるけどなんか楽しそう


リボルテックなのでこんなことも


対比のためにその辺にあったリボと記念撮影
その後TOPの写真のように…

以上、よつばでした
なんとなくノリで買ってみたけど、どうしてなかなかいい物です
ダンボーの製品化も決まった事だし、そっちも買ってみようかな

TOYへ TOPへ