オーキッドシード 呂布奉先 ゴスロリver.


原作ではとうにお亡くなりになっていますが未だに人気のある呂布嬢です
じつはパパ思いの良い子なんですよ
では、Let'tレビュー



呂布とゴスロリのある意味最強の組み合わせ
誰がこんなにもすばらしいものになると予想できようか!


原作でもツインテールでしたがゴスロリと合わせると爆発的に可愛くなりますね
口元に指を当てる仕草がとてもキュートです
ピンクのルージュもGOOD!


胸元の白いパーツが外せます
そこから覗く谷間がエロいですな。眼福、眼福


わき乳もしっかりと


スカートの中はこんなかんじ
お尻もちゃんと作られています


背中もコルセットのようになっています


う〜ん、白ニーソが眩しいぜ


さりげなくピンクのマニキュアだったりします
こういう細かい所もしっかりしているのはいいですね


専用のスツールが付きます
一応、ぐらつかない様に凹みがあります

もはや定番となったキャストオフ
まずはスカートから

ゴスロリらしくドロワーズです


スカートのフリルもしっかりと作られていてますよ


ドロワーズのしわやフリルも手抜きは無しです

さてここからは推奨年齢15歳以上です
箱にもしっかり書かれていますしね





てなわけで、ドロワーズも外れます


パンツでこの格好はヤバイです!
お尻のへこみがドロワーズに合わせてあるのでややガタつきます


あまり作り込まれていませんがそこが良いかと


この状態でスカートを穿かせることも出来ますよ(安定しづらいけど)

さてまだ外せるものがあるのですよ!

注意

この先は成人向けの内容になります
18歳未満、成人向けの内容が苦手な方はご遠慮ください
それでも宜しい方は↓をクリック


上着を脱がす



TOYへ TOPへ