グリフォン
孫策伯符 -濡れ髪の伯符Ver.- 完成品フィギュア


あえて何も云うまい!
見よ!!この一糸纏わぬ姿を!
いくら主人公のくせに影が薄いからってこんなことをしなくたって!


後ろだって丸出しですよ!ヽ(`Д´)ノ

ぐるりと一周


エロの限度を越えてますよ!Σ (゚Д゚;)

顔アップ

やや上目使いなところがgood!
濡れ髪でハネていたりしているのも芸が細かいですね


髪の下にちゃんと左目があります


わかりづらいですが左耳に勾玉があります
こういうところも手抜きはありません


B地区はありませんが、むにゅっとした感じがたまりませんな(*´Д`*)


みごとな安産型の桃尻w

裏側

ようこそ禁断の地へ…


さり気なく手のしわも刻まれていたりします


まぁ、当然のごとく何もありません
スジや具なんてものがあったら、発禁ものになっちゃいますよ

以上、孫策伯符 -濡れ髪の伯符Ver.-でした

胸と腕の分割ラインが甘かったり、後ろ髪の塗装がちょっと剥げていたりしていましたが
それを補っても有り余る素晴らしさです(性的な意味で)
ただ1万オーバーなのであまりお勧めはできませんが

TOYへ TOPへ