グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛

はぁい、お待たせみんな!
愛と正義の執行者、
カレイドルビーのプリズムメイクがはじまるわよ!


てなわけで、グッスマ版カレイドルビーのレビュー開始です



まずはぐるりと一周
なにが大変かって、でかすぎて光源調整が大変ですよ



顔アップ
いい具合にハッチャケてますな


ネコ耳カチューシャが似合いすぎ


この歳でこの格好ならギリ大丈夫なr(ガンド!


スカート部分は二重になっています


衣装の尻尾はパッケージの写真に比べて上向きになっています
(再販だから?)


手の甲の宝石はクリアパーツを使用
目立たない場所ですがそういった細かいところがしっかりしているのは良いですね


ビックサイズなので髪の毛のボリュームもスゴイ
すごすぎて成型時の跡が目立つのがちと残念かな


諸悪(?)の根源、愉快型魔術礼装カレイドステッキのルビーちゃん
こいつのお陰で凛がこんな姿に・・・いいぞ、もっとやれ!


ステッキのみ
実は開封直後、柄に付いている十字架が折れました
何とか修復して事なきを得たんですが、ここは絶対に折れるようになってるので取り扱い注意です


スカートの中はこんなかんじです
特に作りこんでるわけでは無いですね

さて、でかいでかいと言われてますがどれ位でかいのか

写真に写せばこんなもんですが、他のと並べ比べると・・・

















こんなにも違いますΣ (゚Д゚;)
(他の二体は近くに在ったヤツ)
普通の2倍近くはありますよ

以上、マホ凛でした
あまりにも大きすぎるからライトが当たりづらくて撮影が困りました
そのぶん、存在感は格別ですがね
ほんと置き場にどうしよう・・・

TOYへ TOPへ