アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer.


アニメの12話「ライブアライブ」で披露されたメイド姿の鶴屋さんですよ〜

まずは1周〜♪


長い髪がすごく印象的ですね

顔アップ

チャームポイントの八重歯がいいですね

胸元

朝比奈さんほど大きくはありませんがしっかり主張してます
てか、高校の文化祭のくせに衣装のクオリティ高いな!


とはいえ、やはり学校行事
上履き履いてます


スカートの中が見えそうで見えないギリギリなアングル
今回はあえて中は見せません!(スカートも外れないしね)

以上、アルター版鶴屋さんでした
なぜか鶴屋さんは制服よりもこういった衣装の方が似合いますね
ぶっちゃけ、ハルヒや長門や朝比奈さんより鶴屋さんが好きな俺は異端なのだろうか・・・

TOYへ TOPへ