チャンピオンREDいちご vol.5特別付録
チェンジング水着フィギュアコレクション 第3弾
キミキス 〜スウィートリップス〜 二見瑛理子

ひと目見て即行買いでしたよ

だってこんな格好してるんですよ!ヽ(`Д´)ノ

お尻から

このアングルはやばすぎるって!Σ (゚Д゚;)


なんかもう、お尻の上げ方がエロい
端のほうでちらちら見えるのはビート板です


ものすごく性的すぎて、準備OKって感じですねヽ( ゚∀゚)ノ
(なにが?)


隠れてしまう部分もこのクオリティ
へそとか股間のしわがエロ過ぎ(*´Д`*)


スク水部分が温度によって白く変化します
でもそんなに精度が高くないのでお湯につけてもすぐに戻ってしまうので真っ白な状態での撮影がむりでした
箱には指で擦れって書いてあるけどその程度じゃ変わりません
どんだけ擦れと・・・(´Д`;)

TOYへ TOPへ