マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ


4次生産分です
そんなに興味は無かったのですが安いのでつい買ってしまいました

まずは一周〜


全体的にデキがいいですね
今まで瞬殺だったのが頷けます

顔アップ

とても雰囲気が出てていいですね〜


数あるハルヒフィギュアの中で一番いい表情ではないでしょうか

腕章

団長Ver.と超監督Ver.があります
フォントがちゃんと違っている凝り様


右手がメガホンを持ったものに取り替えられます

超監督 ハルヒ

こうすると同じ表情でも違って見えるから不思議



あえてギリギリのアングルで狙ってみました
この健康的なフトモモが・・・(*´Д`*)

では気を取り直して


白パンツがまぶしいぜ!
一応、スカート部分ではずれますが下半身とスカートがしっかり接着されてるので外せませんでした

以上、マックスハルヒでした
予想以上のデキでしたね
値段もそんなに高くないのでハルヒ好きの方はぜひ購入をお勧めしますよ

TOYへ TOPへ