トイズワークス
クリムゾングレイブ ミリム・イクサス 麗しのメイドヴァージョン

なんと言うか、その・・・勢いだけで買いました!
原作なんて読んだことも無いヽ(`Д´)ノ

一周


よく考えなくても、どうやってこの状況になったのか解らん!

顔アップ

原作イラストよりも似てない丸い感じです


普通、デッキブラシが服の中に潜り込んできてもこんなふうにはなりません


正面から見るともう見えてますよw

んじゃま、キャストオフしてみましょう

ポッチはありますが塗装はされていませんでした
大きさはまずまずといったところでしょうか


デッキブラシはスカート部分に固定されているので、よりおかしな光景に


おっぱいはやわらかパーツを使用しています
そのため胴体との間に隙間が出来てしまうのは仕方がないでしょうか

スカートもキャストオフ

もうなにがなんだかわかりませんww

デッキブラシ無し

パンツが宙に浮いておかしなことになってますw

こんなパンツは取ってしまいましょう

デフォでここまで脱がせることができます


スージーはありませんが、下腹部の造形がエロい!(*´Д`*)


全裸にしてしまうと、やはりおっぱいが浮いてしまいますかね


おしりから後光が拝めるほど隙間が開いてます
その理由は後ほど

ここで小物を

今回の凶器元凶のデッキブラシです
途中で分割できます


スカートの裏側
上の小さな穴にブラシの柄を通します
スカート自体は二重になっていたりしてちゃんと作ってありますね


さて、これは?


実は、頭部をばらして口の中のパーツが外せるようになっています
この理由も後ほど


デカールが付属してます
どうやら胸に貼るみたいですが
「※胸を揉んでデカールが破れたら新たなデカールを貼ってください」とのこと
どんだけ揉むんだ( ゚д゚)!?

さて、これから先は少々グロい画像が出てきます
そういうのが苦手な方はお引き取りください





















同メーカーの陰獣と文字どうり絡ませることができます!

というか、その為に作られたようなものです
股間の隙間がが大きく作ってあるのも触手を潜り込ませるため


口の中のパーツが外せるのも、触手をくわえさせるためです
なにを考えてんだこのメーカーは!
いいぞ!もっとやれ!!ヽ( ゚∀゚)ノ


着衣でも絡めさせることができますよ!
こっちも方が好みかな?( ´∀`)

以上、ミリムでした フィギュアのデキとしては塗りが甘かったり、造形がイマイチだったりして
及第点程度ですが、仕込まれたギミックが多いですね
それ目当てに買ってもいいかも
それとぜひともトイズワークスさんにはこれに続く陰獣に絡ませられるフィギュアを作って欲しいもんです

TOYへ TOPへ