コナミ 武装神姫 ハウリン/マオチャオ リペイントヴァージョン

やっと手に入りました!
ハウリンとマオチャオのリペイントVer.です

電撃ホビーマガジンで連載されている「武装神姫2036」に出てくる凛とまおがモチーフです

まずはハウリンから

リペイントだけではなく、ヘッドパーツも新造です


かなりデフォルメされていて元のハウリンとかなり違いますが
これはこれでかわいいものがあります


海に行ったときの回でこのペイントが出てきたのでおそらく水着ではないかと…


白のハイソみたいでGOOD!


ノーマルのハウリンと比較
白と黒の違いはイメージを大きく変えますかね


顔はだいぶ違ってますね
ノーマルのほうが凛としているような・・・


リペイントヴァージョンだけのオプションパーツで
グローブ、ブーツ、しっぽがあります


グローブは甲の部分にマスコットが描かれています


ブーツは足首のパーツを外して取り付けます
穴が小さいのでピンバイス等で広げてやったほうがいいと思います


しっぽにはなぜか猫が・・・


しっぽの接合パーツが足りない気がしたのでノーマルの方から拝借
でもあんまり変わらず
そのままねじ込んでしまった方がいいかもしれません


ノーマルの武装パーツをつけてみました


頭部はダボが合いますが少々きついです

お次はマオチャオです

相変わらずですが、背中のネジ穴はどうにかならないもんかと


こちらもデフォルメ顔
ノーマル版を持っていないので比較は出来ませんが個人的には
こっちの顔の方がイメージ的に合っているかと


こっちの方が水着らしいですね


足にはワンポイントで肉球プリントが施してあります


こちらもオプションパーツがあります


ドリルとハンマーらしいですが・・・
てか、こっち見んな!


こっちのはブーツと言うよりトレッキングシューズ?


しっぽにはリボンが付いています


てなわけで、ハウリンとマオチャオのリペイントヴァージョンでした
以前の限定予約のとき、手に入らなくてがっかりしましたが
コナミさんのナイスフォローでこうして手に入れることが出来ましたよ
コナミ、GJ!

いつもの寸劇

まお「凛にはいつも負けてるから今日は勝つのだ。いっくよー!」
凛「こい!まお。勝負だ」


まお「にゅう〜〜〜(瞬殺)」
凛「ま、いつも通りの結果だな」


まお「どうしてまおは勝てないのかにゃ・・・シクシク」
凛「元気だしなよ。あとでコーチしてあげるからさ」

こんな寸劇も悪くないかも

TOYへ TOPへ