フロイライン リボルテック002 遠坂凛

第1弾の綾波はスルーしましたが今回は遠坂凛なので購入

これで全パーツ
リボルテックでは少ない方ですね
原型は榎本ともひで氏です



付属の手は平手、握り手、持ち手、宝石を握った手の4種あります
宝石は塗り残しがあって最悪
握り手も中途半端に握っているのであまり意味がないのでは?


顔アップ
正直似てませんがそこは御愛嬌(´ω`;)


おさげ(?)はリボ球で付いているので自由に動かせます


付属のスタンド
フック部分の連結がリボ球の二重関節なので保持がしっかりしてます
その代わりフック部分が緩いかな?



スタンドのおかげでアクション満点のポージングが可能
リボルテックって基本的に立ち辛いのでこうゆうのはありがたいですね


スカートは両サイドに分割があって脚の可動を妨げないようになっています


定番(?)のキャストオフ
絶対領域の奥にはこんな神秘が待っているのですよ!
(大げさすぎ)




ものすっごく食い込んでますな!
こんなのがミニスカからチラチラしてるんだから、実にけしからん!


さりげなくおへそまで造形されています
これはスカート無しで飾れとという啓示なのか!
(違います)



全体的にいい作りですが、顔の表情が固いのと肩がよく外れるのが痛いです
あとは固体差かも知れませんがひざがゆるかったのが気になりましたね


リボセイバーとのツーショット
二人の身長差があり過ぎかな
(公式では5cm差)


魔術師は己が理想のため聖杯を求め、
英霊は己が信念のために剣を取る。
その先にある戦場に如何なる物があろうとも
主は従者を支え、従者は主の剣となる。

この組み合わせだったらどんな聖杯戦争になっていたやら
(おそらく、いい所までいくも凛のうっかり発動で結局失敗してそう・・・)

TOYへ TOPへ