リボルテック どこでもいっしょ トロ

ふらっと立ち寄ったお店で見つけたので思わず買っちゃいました
もう何処にも置いていないので結構ラッキー!?

リボルテックでは珍しく塗装されていないので全体にフラットな色調です


台座はどこでもいっしょのイメージっぽい明るい緑
支柱はリボ球を2つ使っています


足のリボ球を引っ張り出せば座らせることも出来ます
ちょっと安定が悪いですが


顔はごきげん顔、超うっとり顔、


びっくり顔、喜び顔の4つが付いてきます
交換は顔パーツの前半分をそっくり交換します

表情詰合せ



関節は多くありませんが顔パーツと合わせるといろんな表情が見られますよ

今後ジュンとスズキもラインナップにあるし、再生産も出るので
このタイミングで手に入れられて良かったです
これなら子供や女性にもオススメ?

TOYへ TOPへ