コナミ 武装神姫 イーアネイラ/エウクランテ リペイントヴァージョン

第3弾、第4弾をすっ飛ばして第5弾のリペイントVer.です
エウクランテを触るのが楽しくて調子に乗っていたら
61枚と、結構な枚数になってしまいました
なので画像が表示されるまでゆっくりとお待ちください

第2弾のリペからそんなに時間が空いてませんが、もう第5弾のリペです
正直、第4弾はともかく第3弾は顔を新造してもらわないと買う気も起きません

まずはエウクランテから
素体

まるでライダースーツのようなペイント
貧乳なスレンダーなボディに良く似合います


リペ版限定のツインテールです
一応、普通のも付いてきますが今回は割愛
なんとなく後頭部と色が違うけど気にしない

ライドモード「プレステイル」


ただの色違いではなく、ノーマル版にはないマーキングが追加されています


こんなふうにぶら下げる事も可能です
上に乗せることも出来るのかな?


ぶら下げるときはジョイントパーツを使用します

武装

翼が大きく、全体的にダークなイメージ


新規のバイザー
PVC製です


一応、ノーマル版もリペイントされて付いてきます


良く見ると片方の足パーツにはマーキングがなかったりします


背中パーツが大きいので自立は不可
基本、神姫はそんなのばっかりですが・・・(´Д`;)

ボレアス

唯一の飛び道具
こう赤くて黒いと某モンスターをハントするゲームのヤツを彷彿とするんですが


フル装備状態
両翼にエウロス、腰にジョイントパーツを使ってボレアスを着けてみました
武器が少ないとこうするのも楽でいいです

テンペスト


武装の一部を組み合わせできます
意外にもこれ、自立してるんですよ!
ところで、テンペストって英語で嵐・・・・・・黒ペイントの嵐・・・黒い竜巻?
謎の食通さんですか?Σ (゚Д゚;)

続いてイーアネイラです
素体

こちらは赤と黒でお色気度UPです
髪もイエローでかなりアダルティですね


新造の微笑み顔とお団子頭です


こちらもノーマルの顔とポニテのリペが付いてきます
お団子もいいけどポニーテールも捨てがたいものがあります

おっぱい


注目すべきは新造のおっぱいパーツでしょう!
サイドからきゅっと締め付けてこぼれそうなところが堪りません!(゚ワ゚ )


通常版もリペイントされて付いてきます
こっちもこっちでいいなぁ〜( ´∀`)

ライドモード「オケアノス」


ノーマル版はイルカのようでしたがこちらはシャチを思わせますね
エウクランテ同様マーキングが追加されてます


乗せるとこんな感じ
オケアノスよりもおっぱいに目が行ってしまう・・・(*´Д`*)

武装

フル装備状態です
同じカラーパターンでもこっちはダークにならないのは不思議


武装していてもどうしても胸に目が行ってしまう
やはりおっぱいは偉大だ!(`・ω・)ゝ


今回のパッケージを再現してみました
背中の部分は見えないので合ってるかどうか分かりませんが

メイルシュトロ−ム

色が黒いと強そうに見えるのは気のせいでしょうか?
(大抵、見掛け倒しですが

比較
イーアネイラだけですがノーマル版の比較です

どっちもエロいボディですが白と黒が対照的なエロスをかもしだしてます


ノーマル版は清楚ですが、リペ版は夜のお仕事をしてそう・・・

オケアノスの比較

こう並べてみるとノーマル版が地味かも
リペ版を見た後だともう少しブルー系で鮮やかな塗装ならカッコイイなと思ってしまいます


以上、神姫第5弾のリペ版でした
追加パーツとか大して増えていないのに魅力増大です
どうして最初からやらないのかと小一時間・・・
ほんま商売上手やでぇ〜ヽ( ゚∀゚)ノ

毎度のオマケ
※キャラ設定等は脳内妄想独自解釈のため、公式とは一切関係がありません!

エウクランテ(以下、エ)「やっと私たちもリペイントが出たね!出たね!」
イーアネイラ(以下、イ)「そうですね。でもどうして第2弾から第5弾に急に飛んだんでしょう〜?」


エ「そりゃあ、私たちが人気があって売れたからに決まってるでしょ!
3弾の連中は当然ながら、4弾の能面みたいのに負けるわけ無いじゃない!
  しかも今回新しく顔パーツが追加されたんだから益々人気が出ちゃうわね!!」
イ「あの〜、こんな所で大きな声でそんなこと言ってると大変な目に遭いますよぉ〜」


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!


ジルダリア&ジュビジー「地獄姉妹アタック!!!」
エ「ぐへぇ!」
イ「キャーーー!!」


地獄姉妹『ああっ!誰が人気があるって!?この口が言うのかぁ!このアヒル口がぁ!!』
エ「やめてっ!痛い痛い痛い!助けて〜〜〜!!」
イ「(あわわ、あわわ)」
ちゃん、ちゃん♪

さらにオマケ

イー姉2体のセクシー(?)ショット

もっとオマケ

エウクランテ撮影風景
イ「・・・・・・」
エ「・・・・・・」
あまりにもシュールだったんでつい

TOYへ TOPへ